MUGENキャラのページ


結局全部WIP状態・・・



ぼーにん
最終更新日:XXXX/XX/XX
完成度:??%

初めて作り始めたキャラ 棒人間
大量の物真似の結果大量の死に技を抱えてる
いずれ完成させたいが、いかんせんやりたい事が多くて



ウィン
最終更新日:XXXX/XX/XX
完成度:30%ぐらい?

FCゲーム「アトランチスの謎」の主人公
かみキャラの予定だったが、どうしようか



エアームド
最終更新日:XXXX/XX/XX
完成度:1%

ネタで作ろうとした1枚絵キャラ いや2枚になったけど
いかんせん技案が出ない。コンセプトも定まってない。どうしよ(



ゲーム&ウオッチ マンホール
最終更新日:XXXX/XX/XX
完成度:2%

ボーナスステージみたいなのを作ってみようとしたテスト
細かい仕様を調べてないのでまずそっから



リメD風カイル
最終更新日:XXXX/XX/XX
完成度:18%

アルフレッド氏のDCリオンをパク・・・参考にしながら頑張る
仕様はだいたい理解できたから、後は書いてくだけなんだが



????
最終更新日:XXXX/XX/XX
完成度:1%

実は改変物
DCカイルが出来たらやってみようと思う



当然だがまだ出来て無いのに関しては「必ず完成させる」って保障は無い
一応完成目指して頑張るつもりだけども



MUGENのページに戻る